2007年07月14日 06時00分

紳助、眞鍋かをりを麒麟ネタでいじくり倒す!

 ヒューマンドラマバラエティ『今夜はシャンパリーノ』(7月30日(月)スタート・日本テレビ系)の制作記者会見が13日(金)に都内で行われ、司会者の島田紳助眞鍋かをりを熱愛報道ネタでいじくり倒した。

 番組の内容にちなみ、応援したい人は誰かとの質問が飛ぶと紳助は「眞鍋ですね。いい恋をしてもらいたい。(もし自分が)結婚するなら眞鍋」と大絶賛。「いい出会いがもうすぐできそう。“相手は聞かないで下さい”」と眞鍋と噂になっている麒麟・川島の声マネでニヤリ。

 苦笑いの眞鍋は「バタバタしたけど『スッキリ!!』で(極楽とんぼの)加藤さんが「ほっといて下さい」って言ってくれて、すごく優しくて嬉しかった」と、絶賛してくれた紳助ではなく加藤に感謝をしていた。

同会見で明かされた陣内と紀香の“衝撃”の事実
紳助の暴走で大沢あかねまでもが被害!?

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。