2007年11月30日 07時00分

しょこたんと井上真央がユニット結成か!?

10月20日、初コンサート『貪欲☆まつり』を行ったときの中川翔子  [拡大する]

10月20日、初コンサート『貪欲☆まつり』を行ったときの中川翔子 

 タレントで歌手の中川翔子が29日(木)付の自身のブログで、女優の井上真央と「一緒に歌のレコーディングしまんた(原文ママ)」と、ユニット結成ともとれるコメントを掲載している。

 「ブログに豪華なこの方が載ってくださいまんたった(原文ママ)」とハイテンションで綴られたブログには、井上との2ショット写真を掲載し「歌もギザカワユス仕上がりになったお(原文ママ)」とレコーディングを振り返っている。

 気になる楽曲の詳細は明かしていない。来年1月放送の井上がヒロインを演じるスペシャルドラマ『あんみつ姫』(フジテレビ系)で共演する2人だけに、主題歌や挿入歌として起用される可能性もありそうだが、具体的な内容はわかっていない。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
中川翔子の着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。