パソナ
業務で困ったことがあり、相談したところ迅速に聞き取りに来ていただき、フィードバックまでが早かった。(30代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
業務で困ったことがあり、相談したところ迅速に聞き取りに来ていただき、フィードバックまでが早かった。(30代/女性)
1社目では採用職種と違う業務ばかりとなり不満を伝えたら、別の企業案件を提案してくれて、現在楽しく就業中。(30代/女性)
登録してからたくさん仕事を紹介してくれて仕事が決まってからもちょくちょく面談にきてくれて担当のひとも話しやすくとてもよかった。(20代/女性)
長期間、隣県へ研修に通うことになったとき、勤務条件の交渉をしてくれた。(40代/女性)
初めての派遣契約でわからないことばかりでしたが、丁寧な対応とスキルを認めてくれることで自信を持たせてくれました。(40代/女性)
体調不良で仕事を休みたいときなど、直接の職場の様子を考慮して、休みを取れるかすぐ、返答をくれた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。