アヴァンティスタッフ
決まるときは、早かった。(60代以上/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
決まるときは、早かった。(60代以上/女性)
時給が他社より高めなので嬉しい。同じ派遣先でも派遣元が違えば時給が200円以上は違うので月収、年収に差が出る。(30代/女性)
営業担当が、面接前に先方からされるであろう質問等、詳細の打ち合わせを丁寧にしてくれました。就業後も定期的に来社して話を聞いてくださいます。(40代/女性)
あまり頻繁に関わっていないが担当のフットワークが軽い。返事が早い。(40代/女性)
応募してからのレスポンスが早く、また応募案件以外の適していると思われる案件も提案してくれた点。(30代/女性)
こまめにコンタクトを取り、相談に乗ってくれるため、安心して業務に取りかかれます。スタッフの方の丁寧な対応にいつも感謝しています。(20代/女性)
きちんとした担当者、現場責任者のもとでは、職掌範囲も明確、研修も適切、セキュリティも安心できる。(60代以上/女性)
就業開始日まであまり期間がなかったが早く手続きを行ってもらえたので休職期間なくすぐに就業できた。(40代/女性)
登録などほとんどが自宅からオンラインで完了できたのでよかった。また、登録後、eラーニングの受講をすることができ、就業前の準備としてとても役にたった。(50代/女性)
交通費の件で相談した際、親切に対応し優遇してくれた。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。