東京海上日動キャリアサービス
担当者、すべてが感じが良い。困り事にも真摯に対応してくれる。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者、すべてが感じが良い。困り事にも真摯に対応してくれる。(40代/女性)
インフルエンザで欠勤が続いた時に賃金保証の手続きを案内してもらえた。(40代/女性)
決まるときは、早かった。(60代以上/女性)
登録時から担当者の方が皆感じよく、丁寧に対応してくれた。職場での悩みについても真剣に話を聞いて対応してくれた。(40代/女性)
アデコしか知らないのでくらべられないが、50過ぎて正社員が殆どない中、過去の経験とスキルをかってくれるのはありがたいと思う。(50代/女性)
急な転居があり仕事を続けられない可能性があることを相談したら、今の時点でベストの提案をしてくれた。(30代/女性)
一時、中々派遣先が決まらなかった時、面接のアドバイスを頂いた直後の面接であっさりと決定した。(50代/女性)
月1回程度の定期面談の際は気さくに相談に乗って頂き、1人で悩んだりする事も無く、フォローが手厚いと感じた。(20代/女性)
営業担当だった方が、内勤のお仕事紹介の場所に異動されたあとも、すごく親身に相談に乗ってくださり、お仕事も率先して紹介してくださった。(40代/女性)
次の仕事が比較的早く決まる。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。