東京海上日動キャリアサービス
職場での人間関係の悩みを親身になって相談中のってくれた、派遣元の担当者がやさしかった。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
就業先の職種が営業事務・一般事務・ファイリング・経理・財務・会計・総務・人事・広報・宣伝・経営企画・OA操作(データ入力等)・金融(銀行・証券・損保・生保・信販)事務・受付・秘書・貿易・国際事務・通訳・翻訳・その他事務の人を対象とする。
職場での人間関係の悩みを親身になって相談中のってくれた、派遣元の担当者がやさしかった。(40代/女性)
気持ちよく働かせていただけた。(40代/女性)
こちらからの依頼に応じ、派遣先に対して昇給の交渉をしてくれて、昇給を実現してくれている。(30代/女性)
入る時に実技試験のようなものがあって、それを派遣先の時に紹介してもらえたのでスキルが高いと認められ即採用が決まった。(30代/女性)
会社で納得のいかない席替えがあったときに、親身に話を聞いてくれこれから私がどうしたいかをきいてくれた(30代/女性)
契約期間中に他の市町村の事務所に2ヶ月研修に行くことに決まったとき、研修期間の就業条件を雇用先、派遣元担当者、私の3人で相談して決めることを即座に提案してくれた。(40代/女性)
仕事紹介メールに返信するだけとか、エントリーボタンを押すだけなので楽。 早いとすぐに折り返しの電話がある。(40代/女性)
派遣での就業が初めてだと伝えると、詳しく説明をしてくださった。派遣先との面談、勤務開始日にも担当営業が同行してくださったが、場を和やかにしてくださりとても助かった。(20代/女性)
担当者が話しやすく、説明やフォローもよかった。(30代/女性)
仕事の紹介が他社よりも早かった点。連絡がこまめで心強かった点。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。