アヴァンティスタッフ
派遣先で、待遇にかかわることで少し悩んだ時、担当営業さんに伝えたら、すぐに人事部に掛け合って改善してくれた。とてもスピーディでありがたかったです。(50代/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
派遣先で、待遇にかかわることで少し悩んだ時、担当営業さんに伝えたら、すぐに人事部に掛け合って改善してくれた。とてもスピーディでありがたかったです。(50代/女性)>>
土地勘のない所へ引っ越しして仕事を探していた際に、通勤や仕事内容等いろいろ相談にのってくれて紹介してくれたところ。(40代/女性)>>
職場の相談事をいつも聞いてくれ、対応策を提案してくれるだけでなく、愚痴だけでもかまわないから連絡してくるよう言ってくれる。(50代/女性)>>
フルタイムではなく時短勤務を希望していたので就業まで時間がかかるかと思ったが、時短の就業先を何種類か紹介してもらえたので選択肢があり良かった。(30代/女性)>>
案件量が比較的多い。最後の担当者は派遣先企業へのやり取りを積極的に行って下さった。現在は状況的になかなか次の案件の紹介はないがそれまでは「希望に合った」案件の紹介があった。(40代/女性)>>
給料が月給制なのが嬉しい。派遣だと時給制が多いので、祝日や長期休暇が多い月は給料が減るが、月給制なので助かる。派遣先の所定休日が多いところでも安心して就業できる。(20代/女性)>>
家庭の事情で少し長めの有給休暇を取ったため、契約更新されるか不安だったが、営業担当の方が契約更新が確約されている事を現場に確認してくれた。(30代/女性)>>
事情がありヒューマンリソシアの派遣から正社員となった前職を退職したが、退職直前に派遣先紹介が有り間を空けずに職につけた事。(40代/女性)>>
担当の方は、しょっちゅう交代されますが、みなさんとても良い方たちばかりで、少しの悩みも、よく聞いて、解決に向けて考え、行動してくださいます。(40代/女性)>>
スタッフがとても親切です。研修もしっかりしているし、安心して仕事が出来ると思います。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。