エン転職
入社後にこんなはずじゃなかった、ということがなく、嘘が書かれていなかったこと。職務内容が分かりやすかった。知りたい情報がだいたい書かれていた。(20代/女性)>>
転職サイト 女性の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
入社後にこんなはずじゃなかった、ということがなく、嘘が書かれていなかったこと。職務内容が分かりやすかった。知りたい情報がだいたい書かれていた。(20代/女性)>>
こまかい、自分の希望に合った条件での検索がしやすかった。(20代/女性)>>
見やすくわかりやすかった記憶があります。(30代/女性)>>
求人の検索がしやすく、応募までの手続きが簡単だった。(20代/女性)>>
応募後すぐに企業から連絡がありスムーズにことが進んだ。(30代/女性)>>
絶対譲れない条件を入力したら希望に沿う検索結果が得られたので利用しやすいと思った。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,020人
この転職サイト 女性ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アルパ / an / AMBI / イーアイデム / イーアイデム正社員 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。