東京海上日動キャリアサービス
-
50代/女性登録会での対応や事前研修時などの社員の対応がとても親切で丁寧。親近感があり何でも安心して相談できる環境。(50代/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
登録会での対応や事前研修時などの社員の対応がとても親切で丁寧。親近感があり何でも安心して相談できる環境。(50代/女性)>>
就労前になかなか直接面談ができないときに電話など代替手段で融通を利かせて貰えた点と派遣先就業後も担当者が親身に対応してくれる点。(20代/男性)>>
担当の方が、仕事を決めるまでの相談にのってくれたり、定期的な連絡がとりやすく話しやすかった。また、定期的に給料が上がる仕組みも嬉しかった。(30代/女性)>>
応募した職種よりも適正のある職種を紹介してもらえた。勤怠管理が派遣先のみで行えて楽。(40代/男性)>>
紹介する企業の説明が明確で丁寧でした。かなり希望がタイトだったのですが、熱心に対応していただき、かなり早く就業が決まりました。(30代/女性)>>
仕事探しから紹介までのスピードが早い。希望通りの業務を紹介してくれて、派遣先が決まったあとも、定期的に面談をしてくれる。(30代/女性)>>
仕事をすぐに探さないといけない状況で登録しましたが、面談から仕事の紹介が早かったので仕事がすぐに決まったのとサポート体制がしっかりしているので安心して仕事を探せる。(40代/女性)>>
登録したら希望する所に採用されました。正社員にはなれなかったけど、嬉しかったです。(40代/男性)>>
給料が月給制なのが嬉しい。派遣だと時給制が多いので、祝日や長期休暇が多い月は給料が減るが、月給制なので助かる。派遣先の所定休日が多いところでも安心して就業できる。(20代/女性)>>
私が短期の仕事しかできないため他の派遣会社では中々仕事が見つからなかったが、私の状況にあった派遣先を紹介してくれた。派遣先に対して私の要望などをきちんと伝えてくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。