LINEバイト
私が設定した条件にあう会社からオファーが届いて、その中からより自分に合った会社を選ぶことができて良かった。(50代/女性)>>
アルバイト情報サイトの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
女性で、アルバイトサイトを利用した当時に結婚しており、学生でなかった人を対象とする。
私が設定した条件にあう会社からオファーが届いて、その中からより自分に合った会社を選ぶことができて良かった。(50代/女性)>>
以前は、雑誌で見ていたが、アプリで見ることによって条件検索から絞れるし、写真で様子もわかりやすい。企業も情報量を多く載せやすいように感じる。(20代/女性)>>
希望する条件に合う求人がスムーズに検索出来て、流れで応募して、あっという間に面接の日程が決まり、採用されて今に至ります。(40代/女性)>>
検索しやすい。応募しやすい。労働条件がわかりやすい。応募した後の連絡がすぐに来た。(50代/女性)>>
会社の写真も載っていてわかりやすかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,302人
このアルバイト情報サイトランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
aines / アルキタ / アルパ / アルバイトドットコム / an ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。