アデコ
登録面談から仕事紹介、確定までがとても早かったこと。仕事以外の問題があった時、例えば振込口座を変えたい等の事務手続きについては窓口応対が早くて確実であること。(50代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
登録面談から仕事紹介、確定までがとても早かったこと。仕事以外の問題があった時、例えば振込口座を変えたい等の事務手続きについては窓口応対が早くて確実であること。(50代/女性)
家庭の事情でやむを得ず、急きょ契約途中でお仕事を終了させて貰った時、担当者がしっかりと対応してくれたことがありがたかったです。(50代/女性)
担当者の対応がとても丁寧。契約期間終了から次の派遣先紹介まで非常に短期間。希望により合った仕事の紹介をしてくれる。(50代/男性)
担当者との連絡が付きやすく、相談もしやすい。昇給に関しても、こちらの希望が通るように交渉してもらえた。(50代/女性)
登録面接時の担当者がとても親身な方で初めて登録したときは就業に繋がらなかったのですがその数年後に再度、紹介をお願いしたとき覚えていてくれた。(50代/女性)
担当者の感じがよいし同じ登録者同士での情報収集ができるのがよい。(50代/女性)
他の派遣の子がトラブルがあったときに他の意見も聞いて判断しようとしたところが親身で一生懸命だなって思ってました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。