東京海上日動キャリアサービス
短期の仕事もある。希望の就業エリアに派遣先がある。(40代/女性)
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
短期の仕事もある。希望の就業エリアに派遣先がある。(40代/女性)
単発の仕事でしかお世話になっていないが定期的に連絡を下さる。(50代/女性)
支店内のスタッフの方も親しみやすく、丁寧に登録手順も教わりました。契約満了間近な為、現在色々と担当の方が相談にのって下さっています。(50代/女性)
登録から紹介までの迅速な対応。派遣後のフォローアップが丁寧で安心感がある。(40代/女性)
長期間、隣県へ研修に通うことになったとき、勤務条件の交渉をしてくれた。(40代/女性)
他の派遣会社での仕事が終わり、この派遣会社で仕事の紹介を希望した際、わりと早く顔合わせまで進める会社を紹介してくれた。(40代/男性)
あまり頻繁に関わっていないが担当のフットワークが軽い。返事が早い。(40代/女性)
期間終了時には、すぐに次の仕事を紹介していただけた。また前の職場より良い条件での紹介が続いた。(40代/女性)
契約終了して次の仕事を探す時にすぐに紹介してもらえる。1ヶ月以内に次の仕事が決まる。(40代/女性)
仕事内容に関して質問した時の返事の早さ、職場で困った事がおきた時、親身になって相談に乗ってくれてその先のアドバイスもしてくれた。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
9,934人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。