マイナビワークス
通勤途中での怪我に対して労災保険の手続きが早かった。(60代以上/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
通勤途中での怪我に対して労災保険の手続きが早かった。(60代以上/女性)>>
契約更新時、年齢的に昇給は全く期待していなかったが、担当者から提案があり派遣先と交渉し昇給していただいた。(60代以上/男性)>>
合う仕事を紹介してくれる。希望したところに決まらなかったが、関連会社を紹介してもらい、現在勤務しています。(50代/女性)>>
登録の簡単なところ。仕事を紹介されてから契約・就業に至るまでの早さ。(50代/女性)>>
前の仕事が終わって、次の仕事を紹介するのが早くて、あまり間が空かなくてよい。年齢層がそれほど遠くなくて、仕事がやりやすい。(50代/男性)>>
大抵の担当さんはレスポンスが早く、クライアントとの関係も良かったので、新しい就業先に異動しても不安は無かった。(50代/女性)>>
仕事内容とで悩んでいる時、いつでも相談してください、スタッフが、仕事しやすい環境になるようにいつでも企業側と話しますので。と言ってもらえただけで心強かった。(50代/女性)>>
仕事紹介から、就業決定まで早かった。就業中の仕事の都合で、二ヶ月後から開始できる仕事を探していたら、良いタイミングで紹介の電話を貰えた。(50代/女性)>>
担当者は、敬語等きちんと教育されている。契約終了後も、すぐに次を紹介してくれる。(60代以上/女性)>>
相談がしやすかった。こちらの要望を聞き対応をしてくれた。転職の時期など、紹介できる派遣先の量や情報を細かく提示し、アドバイスしてくれました。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。