東京海上日動キャリアサービス
-
50代/女性登録会での対応や事前研修時などの社員の対応がとても親切で丁寧。親近感があり何でも安心して相談できる環境。(50代/女性)>>
人材派遣会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
登録会での対応や事前研修時などの社員の対応がとても親切で丁寧。親近感があり何でも安心して相談できる環境。(50代/女性)>>
担当者は男女いるので、どちらでも話しやすく、返事も早い。給与明細書等にもメモや連絡事項をいれてくれる。(40代/女性)>>
派遣先が決まるまでの時間が早くすぐに働けるようになったのがよかった。派遣先も安心して働ける所だったのでありがたいです。(40代/女性)>>
フルタイムではなく時短勤務を希望していたので就業まで時間がかかるかと思ったが、時短の就業先を何種類か紹介してもらえたので選択肢があり良かった。(30代/女性)>>
妊娠し体調が優れないことが多くなった時、派遣先へ就業時間の短縮などを掛け合ってくれた。(20代/女性)>>
仕事が決まるまでのスピードとアフターフォローが格段によかった。営業マンのマナーの良さも際立っていた。(40代/女性)>>
とにかく仕事紹介から決まるまでのスピードが速かった。他の派遣先から同じ案件のお仕事に応募してしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、すぐに丁寧にケアしてくださり、問題なく就労できた。(20代/女性)>>
家庭の事情で少し長めの有給休暇を取ったため、契約更新されるか不安だったが、営業担当の方が契約更新が確約されている事を現場に確認してくれた。(30代/女性)>>
担当営業の対応が良かった。病気で急遽入院してしまった時、派遣先へのフォローや傷病手当の説明などスムーズにしてくれて助かった。(30代/女性)>>
担当の方は、しょっちゅう交代されますが、みなさんとても良い方たちばかりで、少しの悩みも、よく聞いて、解決に向けて考え、行動してくださいます。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
10,685人
この人材派遣会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーデントスタッフ / アイヴィジット / アイシン・コラボ / iDA / アヴァンティスタッフ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。